【TIPS】結婚式当日にやってはいけない6つのこと

結婚式当日にやってはいけない6つのこと

結婚式が終るころには、あなたが無駄に心配してたことは杞憂に終って、無事にバージンロードを歩き終えていることでしょう。
パーティ中に細かいことで頭がいっぱいになってしまわないように、またせっかく準備したパーティが台無しになってしまわないよう、あなたが「誓います☆」と言う日にやってはいけない6つのことをご紹介します。
絶対、あとで知ってて良かったと思うと思いますよ!

1.お酒を浴びるほど飲まない!

次の日、お祝いランチに誘われるかもしれませんよ!笑
いやいや、まじめに。小さいグラス一杯のシャンパンくらいはいいですが、早いタイミングからの飲みすぎは災難の原因になります。
絶対にパーティ会場でオエー!!しちゃう花嫁になってはいけません!!
酔っ払った姿の自分を見たことがありますか??
それはあなたのベストな姿ではないはずです。。

2.ささいなことを気にしない!
眉間のシワは花嫁には必要ありません!
あなたの運命の日はすべてプラン通りに進むと約束します!ハプニングが起こることはほとんどありません。
ゆっくり座って、リラックスして、プランナーさんを信じましょう。お友達も、出そうなしゃっくりをどうにかできるはず!!(笑)
そして、笑顔を忘れずに!!
あなたは最愛の人と結婚しようとしてるのですよ!

3.スケジュールを詰め込みすぎない!
当日に結婚式準備を手伝ってくれているお友達をランチやお茶でもてなすのはいい考えではありません。
そうでなくても、その日はてんてこまいに忙しいのです。
やることが多すぎるとスケジュールどおりに進めることが難しくなります。
単純に当日は結婚式以外に割く時間はありません。
もちろん、お友達をもてなしてあげないといけませんが、お友達はあなたが準備中にもサンドイッチなどをつまめるのです。

4.朝ごはんを抜かない!

食事についてですが、朝食は忘れないように食べましょう。
ウェディングドレスはあなたにあわせてフィッティングされています。
結婚式を一日乗り切るエネルギーが必要ですし、スタミナを得られます。でも、重すぎる食事はダメ。卵などの少しのたんぱく質だと魅力的なシルエットを損なうことなく長くもちます

5.ノーパンで行かない!
パンツははいてください!!(笑)
もし後からスカートの下にパニエを結ぼうとして近寄ってきても気づけませんよ!
でも、パンティラインには気をつけて!(笑)

6.新しい美容法やコスメを試さない!
ここはプロにおまかせしちゃいましょう!これは絶対です!
信じられないし、まさかと思うかもしれませんが、つけまつげをしっかりくっつけようとして強力なグルーを使って失敗した顔をどうにかして元にもどそうとしてる花嫁を見たことがあります。。。彼女は救急車で運ばれて、まぶたを切る手術にまで発展したようです。。。
言うまでもありませんが、美容においては安全策をとりましょう!!!

参考ページ

http://www.brides.com/blogs/aisle-say/2015/03/things-you-shouldnt-do-on-wedding-day.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中